ありがとう♡心友とのやりとり(*´꒳`*) | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

【嬉しかった心友とのやりとり❤️】
一年前のフェイスブックの投稿をコピペしてます💖







いくら傷ついても

自分にだけは嘘をつかない。
傷ついても進んでいく。



その姿を魅せることが
私の使命でもあると感じていてる。




ずっと長い間
闇の中に生きてきたからこそ
伝えられる事や想いがある。




闇が深いほど光も強い。


闇は悪いものでもなく
繊細さや感受性が豊かだからこそ
受け取れる才能であると思う❤️



私の闇は今でこそ宝物だ。



光として手渡すことができる。
やっと成長できたかな?



仲間の言葉が特に沁みる
上弦の月。。。



ガツンと軌道修正できた夜でした❤️

やっぱり私は幸せにしかならないし
なるつもりもない。

傷ついても自分で取りに行くしかない!
人のせいにしない。
目の前の出来事は
全て、ひとつひとつ選択してきた結果。



酸いも甘いも…
喉元過ぎれば全て
美味しいのだ笑








自分を大切にするためのレッスン

詳細アップまでお待ちください💕