感じること | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

大切なものを失い

今が苦しい。


とてつもなく苦しい。

そんな時は



ないものに目を向けず


今あるものを大切に生きる事。



焦げ付くような苦しさも

いずれ時間が解決してくれる…




はず。




だってみんなはそう言うから…。


だけど…。

それは、本当かな???







昔、目の前で起きてる事があまりにも苦しくて

『全部自分が◯◯だからこうなったんだ』


ど自分のせいにして

だから相手を責めないとか

だから仕方がないんだと



自分の中に封じ込めた事がある。




それから何年たっただろう?

10年以上経った今



あの時の傷が

疼き



なぜあの時

ちゃんと感情を全うしなかったんだろう?


と心が痛む。




だから

時間が解決してくれる


って言うのは

もう少し

やれる事をやり尽くした後



1%の可能性もなくなった時に

そう思いたいのだ。





その時の感情が暴れて苦しい。

だけど

一つずつ感じて手放さなければ



抑えつけ見えなくすることは

なんの解決にもならず


パンドラの箱に詰め込んでいるだけだ。




感情って時に怖いものだけど

幸せだけをかんじて生きるなんて


そんなの嘘だよ。




陰陽がこの世の常。


光があれば必ず影がある。



男がいれば女がいる。



生まれたらいつか死ぬ。





人は、なんのために生まれてくるのか?


幸せを感じたいから生まれてくるのに



感じる事を辞めたら

何のために生きてるのかわからない。