冬至 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

長い人生の中で



全て消し去りたくなることってあるよね?



良いことも悪いことも全て

記憶から抹消したくなることもある。



わたしは感情の波が激しいから

強めにコントロールする癖がついた。



でも感情の裏に自分の本音が隠されているから

一つ一つ読み解いたり

耳を傾けたりしなければいけない。


その上で現実をどう動かすか?なのに



思考だけで

理想は、◯◯って決めつけて

当てはめるのは、

少々乱暴なのだ。




心を気合いでねじ伏せると

心が解離しいつか荒れてしまう。




それではほんとに体を壊すから

一つ一つ丁寧に本音と向き合うこと。




本当はどうしたい?

だったら

その本音を叶えるために

できる事を

考えていく事が本来やるべき事なんだと思う。