キノムクママニ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

私のブログは


上手くいかせようとか


ペルソナを設定するとか



そう言うのは、もはやなくって



キノムクママニ書いている。




自分で仕事を始める際に



自撮り、顔出し、ブログは1日5記事

SNSも1日5投稿


とか

びーっちり一日中やっていた。




ただ当時、ブログは案外書けていて



というのも

ノウハウ云々より


書きたいことをただ書いていたから何だけど



途中から

誰に向けて書くのか?とかペルソナの設定など

マーケティングのような事を学び始めてから



どうやら自分じゃない何かも織り混ざり始めた気がする。




【自分の純度】

をとても大切にしていたはずなのに



いつしか

世の中の仕組みや流れに

合わせる形になり




苦しくなり

手が止まるようになった。





私がブログを書くときは

今その時の気持ちをそこに書き記しているので



『伝えよう』とか

『うまく書こう』とか


そんな風にすればするほど


回りくどくなったりする。





思考に傾くと

感情が乗らない



逆に


感情で書くと

わかりにくく伝わりにくい。




誤字脱字も半端ない。





でもエネルギーは、時間や空間を超えて

伝わるものだから

テクニックでやるより

私は感情で生きていたい。





ただ、リアルで会った時の私は

感情を感じにくいところがあるかも知れない。



表に出すのがとても苦手だから。





だから涙となって溢れたりしてしまう。





だから

ブログやFacebookなどのSNSは、

キノムクママニ書き記している。





学歴もないし

まともにお勉強もできなかった。




だから言葉がとても拙いとも思う。




文法もよう知らんし。




敬語もタメ口も混ざる。





ただ書きたいから書く。




それだけ。





ブレてる姿も私で

それが必ず誰かの役に立つ事を知っているから

ただ書きたいように書く。




受け取りたいように受け取ってくれてよくって





言いたいように言えばいい。





ブレてもカッコ悪くても


その在り方が信頼されると思っているから。




ただひとつだけ、願いは


もちょっとつよくなりたいかな?笑笑🤣



って言う笑