曇ってる。。。 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

自分を生きるとは自分を知ることから。




日々一つ一つ丁寧に選択し



行動し



見つけていくもの。






それは、感じること。





うちなる神(肚の声)と繋がること。




自分として生まれた『魂』が

何を学びどう成長し


還っていくのか?




それは、その人にしか答えを出せない。






人は皆、


『自分の事は自分が一番よくわからない』


と言うし

そう思っているように感じる。




私もそう思っていた。





ただ、ある方は、

『自分の事は自分が一番

よくわかっていなければ

おかしい』



そう静かに強く教えてくれた。





自分にしかわからないのに

自分が一番よくわからないなんて




『曇っている』と。





最初は私も『え?!』って思ったけれど




一つ一つ自分で感じて生きていたら

自分の答えははっきりしているのだろうと

その時私も感じた。






とは言え、

まだまだ自分が見え隠れしていて

決めきれていないところがあるから





今はひとつひとつ

内なる神(肚の声)を感じて

生きることにした。





ここ数年は特に

【自分にだけは嘘をつかない】

を徹底的にやってきているので

かなりクリアになっていると思う。




とは言えまだまだ

外の情報や

上手くいくやり方とか



外側のものさしで動いていた部分が大きいので

ひとつ一つを選び直しているところ。





ナニモノデモナイ ワタシ

として強く生きる。




私はとても弱い。


だけど

弱いだけじゃない。




だから

泣きながらでも

一歩ずつ進むのだよ💖




そのためには

ちゃんと感じること💖