見よう見まねで上手くいく人・いかない人の違い | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

ヘア&メイクって見よう見まねだけで
上手くなる人とならない人がいるのね。



一言で言うと



《センス》



なんだけど

それって


“どこを見てるか?” 


“何を感じてるか?”


なんだよね。


やり方を聴いて闇雲にやっても上手くいかないのは
視点や感覚を大切にできてるかどうかの違い。



上手くいかないなら何が違うのか?

いいと思うものも見比べて
違いを明確にし

そこを

自分なりに工夫してみると言うアクションが
必要。








キレイになりたくて
自力で頑張ってきたけど
もう諦めかけつつあったそこのあなた♡

そんなあなたのためのIBP💄✨⬇️

プログラムが気になる方は,無料カウンセリングをうけつけてます💕👍