”世の女性たちよ、美しさを統合して、本当の自分に…愛醒めよ。” | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡



先日リリースした
インテグレートビューティプログラム(IBP)
いつも仲良くしてくださってる
チャーミングでダンディーなお兄様。
黒岩弘幸さんことクロさん✨
が素敵に素敵にご紹介してくださいました💕

ありがとうクロさん😭

クロさんのプロフよりお写真お借りしました。

《恋愛》や《パートナーシップ》
《モテ》について
研究・発信されているだけあって
本当に優しくて(特に女性に笑)
スマート。



そしてめちゃくちゃ愛妻家で



本当に皆んなクロさんが
大好きになっちゃう💕
そんな素敵な方です✨



そんなきめ細やかなクロさんが
私のIBPをとーってもわかりやすく
素敵にご紹介をしてくださって😭💕

もう涙ちょちょぎれる〜💦
って程感動しました。


何故なら
わたしが伝えたいことを汲み取り
わたし以上に
わかりやすく伝えてくれているから♡笑


さ、さすがです笑⬇︎
ぜひ読んでみてください💕


以下クロさんのブログから引用して⬇︎


【『うんうん💕』(しのぶの心の声)笑】






【そうそう💕⬆︎自分で創る
もっと能動的になろうよ💕と言う^ ^(しのぶの心の声)】


【そして⬇︎(しのぶの心の声)笑】








⬆︎そうそう。
無料カウンセリングとは言え
IBPがあなたのお悩みに
応えてあげられるかどうか?


あなたとIBPがマッチしているか?を
確認する場でもあるのです💕




なのでお悩みの応えを全て
お渡しできる場所ではありません。


自分でちゃんと動こうとする方かどうか?も
確認させていただいています。






その上で
マッチするようでしたら
サービスのご提案・ご案内もさせていただきます。


【無料だから】と言う理由ですと
有意義なお時間にならない可能性があります。



また本気で自分から変わろうとしない方には
効果を発揮しにくいと思っています!


センスは、沢山取りに行かなきゃ
身につかないですし
最後はそのあたりで雰囲気も変わりますので💕





さてさて
改めてクロさんのブログは
女子としてタメなるし勇気をもらえる💕

引き続き読んでみてね💕
⬇︎



そしてIBP無料カウンセリングも
気になっている方
本気で変わりたいけど勇気が出ない方!
わたくし、SHINOBUがどんなひととなりをしているのか?が気になる方も
是非無料カウンセリングにお申し込みください。



案外怖くないですよ🤣笑ではではー💕