マヤ暦では新しい何かを始めると良い日らしい。 | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

皆さんは、
マヤ暦占いって知ってる?

私はホロスコープとか数秘樹とか
占い言われる類のものが好きなんです。


最近はなぜかマヤ暦の占い師さんと
ご縁がつながるのです。
なんだかシンクロニシティを感じます。


ところでマヤ暦ってなんのこっちゃだと思うので
こちらを
↓↓↓




このマヤ暦占いでは
2019年10月25日の今日が
新しいことを始めるのにとても良い日なのだそうです。

すぐに始められなくても

【これをする!】

と決めるだけでも良いみたいです。


そこで私も色々考えていたんだけれど


ブログを100日(約3ヶ月)
休まずアップすると言うのを
やろうと思います。
(コレには理由があるのだけどそれは、また今度話そかな?)



後は[YouTubeを上げる]のと迷ったりしたけど
今はブログを育てていきたいなと
おもっています。



もしかしたら
ネタがなくなってしまってどうでも良いことが続くなんてことがあるかもしれないけれど



私自身のアウトプットの場として
皆さんに経験をシェアできたら良いなと
おもっています❤️



良かったらマヤ暦調べてみて皆さんがどんな個性をお持ちなのかいつか教えて下さいね。



私は青い嵐と青い鷲(ワシ)で黒キンという
かなりエネルギー爆発タイプ。


実は10年以上前にマヤ暦に出逢っていて
その頃は割と大人しくしていて、
自分がこのタイプだと知らなかったので驚きました。


でもエネルギー爆発タイプだと知ったことも後押ししてその後
起業の道を目指したのでした❤️


自分の個性を知り
活かすことでより人生が豊かになる事は
間違いないと思います。

是非是非みなさんもマヤにチャレンジしてみてね❤️



あ、あと
このブログのタイトル通り
何かをスタートさせる日として
(12月過ぎくらいまでの期間との事)
自分を見つめて欲しいですね!


最低でも11/30までやってみようと思う❤️


さてブログのネタを探さなきゃ❤️笑