”衝撃の告白❤️”の続き | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡


昨日の記事の事ですが
こちら

で、そこから、改めて
本気の変容をもたらすレッスンがしたいんだなって気がついて
また卒業していかれた生徒さんの
ビフォーアフターを見ていました。

なんだろただのメイクレッスンじゃないことは
この写真を見てもらえたら感じてもらえるんじゃないかな?

何が違うかって
表情
目つき
肌艶
とか
内側から感じ取るものだったり
表面的じゃない何かを多分感じ取ってもらえたのではないかな?と思います。


初めは受講を迷われていたお二人、
何しろ受講金額もちょっと覚悟がいるものだと思います。
でもそこに一歩踏み出すだけの想いは、
最初からあったんだと思うんです。

だけど何か理由を見つけては
『仕事が』『病気が』『家族が』『友達が』『場所が』…。ってやらない選択をしてしまうんです。
変わりたくて体験レッスンに来てるんだから
ほんとは変わりたいって言うのは自分でもわかってるんだよね。
でもねなんだかわかんなくなっちゃうらしいんです。みんな笑

でもね、そこの勇気を振り絞って
変わるんなら今しかない!って参加してくれたの❤️

そしていざレッスンが始まってしばらく経った頃に
やっと『私変わりたかったんです!』って
思い出すんですよね






そこからが本当に変化が早い!!!

ヘアとメイクとやれば変化する事を感じ
内面や自分の本心と向き合い
葛藤したり、時に苦しんだり、涙したり
そう言う良い面だけじゃないところを感じ切った先に見えてくるものがあるんです。

強く優しくなりそれが自信となり
より美しく磨かれていくんだと思います。



みんな、メイクもたださせられてるメイクではないのもわかりますよね???

笑顔もやらされてる引きつり笑顔じゃないのもわかりますよね❤️



心に自信と余裕が生まれた
そんな美しい笑顔。

本当に変わりたかった彼女たちの
心の蓋を開けて
解放してあげたら
蛹が蝶に🦋なったようなそんな感覚になります。


私はこのもともとそうであったかのようなメイクにごだわるし

このやらされてる感の無い
内側からの自信と美しくさを表現したいし
そこをゴールにしたい。

だからわたしメイクアカデミーじゃなきゃだめなんだと今回の卒業生を通してより実感させていただけました。


本当に生徒の皆さんには感謝でいっぱいです❤️
ありがとうございました😊