衝撃の告白❤️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

実は私…

今更ですが…


…………………



…………………。



メイクがやりたいわけじゃ
無かったんです!!!


というのも
私が本当にやりたかった事。


それは…。

【変容♡】


人生をひっくり返すほどの変容!



だからそのためのツールは実はなんでも良いの❤️

ただ、私自身が
自分の人生をメイクで変えてきたと言うことと
メイクが好きな事、楽しい事。

そんな理由でわたしメイクの
メインツールが【メイクレッスン】になっているだけなんです。


だからメイク道具も少しでいいし
トレンドとかぶっちゃけそんなにこだわってない。

私が私らしく生きる事で
愛される❤️
と言うことにとにかく萌えるし❤️燃える🔥


自信がなくて人生が生きづらくって
ただ何と無く生きている事に
不安や焦りを感じている女性の
劇的な変化のためのスイッチをオン!
にする事が私のやりたい事なんです❤️

そのためにヘアメイクというのが一番効果が早いの!

セルフイメージがガツンと上がるから!


だけど
それだけでは、【受取り力】があまりない方だとその瞬間『あっ❤️』
ってなるくらいで

『私って実はとってもイケてる❤️』とまでは、
変化しにくいの。



そのために
内側からの変化をもたらすためにマインドと並行してレッスンしていくんです!


インスタントじゃなく
半年かけてやっていく事でじっくりとねっぷりと変化を熟成させていきます笑


と言うわけでこれからもメイクもヘアも楽しんでやっていきますが
これはあくまでもツール!

わたしが皆さんに手渡したいものは
『人生変えちゃうくらいの
変容!🦂✨』『破壊と再生』



なので
💎✨本気で自分と向き合って
じっくりとそしてガラッと人生ひっくり返したい!!
くらいの方に受講していただきたい!


💎✨めんどくさい私についてきてくれる方にのみ受講して頂きたい!


同じ熱量じゃないと私が遠慮してしまってダメなんです💦

ただのメイクレッスンだと思って受講されては
困るんです💦

ずっとなんだかくすぶってたんです。
私自身が。
メイクのスキルや知識、トレンド。


そう言うのをいくらおっても追っても私自身が満たされなかったんです。


正直やり方知るためのメイクレッスンは、
眠たくなっちゃうんです。


私に逢いにきてくださる事で
変化する!
そんなレッスンにしたいんです!


もちろんトレンドとかも興味あるし
ある程度ご提案できます!

でもね、もう本当にそう言う事じゃないんだよね。

ごめんなさいね、暑苦しくて❤️
私自身が常に人体実験し
変容していく事
私らしく生きていく事が
愛される事なんだって事を
体現し、その姿を皆さんの勇気に変えたい!!



そんな私の衝撃の告白でした!