猫女子のススメ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

2018年の投稿を加筆修正しています❤️



“わたし”全開!で

愛されるわたしメイクアカデミー石森しのぶです。

 

昨日は、知人の会社設立&ハロウィンパーティ🎃にお呼ばれいたしまして。


ネココスプレというか猫耳ヘアにヒゲなど

描いて黒猫コスプレ風でお出かけいたしました。

 

 

 


さてさてネコ女子のすすめについて…。

 

よく犬っぽい女子
猫っぽい女子どちらがモテるか?
なんて議論がありますが。
 
【ちょっとわがままで気分屋な猫っぽい女子】に男性は、翻弄されてしまう。

 



そんな風にききますよね?


実は私、自分のことをずーっと


【好きになった人には一途で

ご主人様の帰りをジッと待つ従順な仔犬タイプ】だと思っていたのです…。


 

だからわがまま猫ちゃんみたいに

男性を翻弄させて見たい♡

と憧れを抱いていました。

 

 

しかし。

わたしメイクを立ち上げ

さらに

わたしらしさを大切に

私の望む事をハッキリと言葉にしていくように

なったら周りの知人友人からは、


『しのは、本当にニャンコだな』と言われる事が増えました。

 

アレレ?

『私犬じゃない?』

って聞き返すと

皆【絶対にネコ】と言うのです。

 

パートナーにも『犬ではない』とばっさり笑

 

それからは、

より自分の好き嫌いをはっきり伝える事、

したい事を気分によって多少変わってしまう事

なども気にならなくなり

むしろそれを楽しんでくれていると感じています。

 


多分犬女子を望む男子より

ネコ女子を望む男子の方が

器の大きい余裕のある男性であると思うのね。


 

先の予想のつかない、

次は何をしてくれるのか?と

ドキドキがちょっと刺激になる。

 


それにね、

これが好きこれは嫌、

これがいい、

これは要らないって言うのは

わがままでは無く

男性からは自分の

【意思表示】とっているので


逆にわかりやすく

そういった意味では要望を叶えてあげやすく、

素直である感じ、

安心感に繋がるとおもうんです。

 

 

男性はヒーロー願望が強いので

好きな女性ののわがまま(願い)を

叶えてあげられる事が喜びなのですね。

 

 

だから、

わたし全開!!で

ネコ女子になって愛されてくださいね💓

 

(トレーニングスタジオの会社設立パーティなのでぶら下がり選手権中)
 

 

 

ねこちゃんの様なキラキラおめめになれるわたしメイク体験レッスンはこちらから

 

日時

2019年11月17日(日)10:00〜12:00

年内最後の開催です。


□場所

:LA SIESTA シンデレラトレーナーズ

北海道札幌市中央区南9条西6丁目1-1 クウェストビル3F 
 ※お申し込みについてのお問い合わせは、

ラ シエスタさんまでお願い致します。

(お申し込みページは、ラシエスタさんのホットペッパーに繋がります)

 

時間:120   

  ・目ヂカラでわたしに目醒める♡アイメイク


定員:4名様