男性は綺麗な優しい目をした女性が好き | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で

愛されるわたしメイクアカデミー

 

メイクコーチの石森しのぶです。

男性から見た女性の魅力についてお話しします。

 

初対面から異性として魅力的だなと

感じてもらう事がその後

恋愛に発展して行くには最低限クリアしなければいけない部分だと思います。

 

では男性が魅力的だな?

初対面で感じてもらう事や

印象に残すためにどのようなところに気をつけると良いでしょうか?
 

あるサイトの調査で

男性が第一印象でチェックするのは

圧倒的に【目】であるという統計が出ています。
 

 

以下

※マイナビウーマン調べで詳しく見ていきましょう…………
 

■「目が綺麗な女性」に関する男性意見を調査!

綺麗になるために自分磨きをしようと思っても、すべてのパーツを磨くのは大変ですよね。手っ取り早く、男性から見てもっとも印象に残るパーツだけを磨きたいもの。まずはアンケートで、初対面の女性に対する男性意見を調査してみました。

◇男性が第一印象でチェックするのは「目」!?

まずは男性151名に、初対面の女性の顔を見たとき、どのパーツが綺麗だと魅力的に感じるかを聞いてみましょう。
 
 
Q.あなたは初対面の女性の顔を見たとき、第一印象でどのパーツが綺麗だと魅力的に感じますか?

 

第1位「目」……77.5%
第2位「口」……4.6%
第2位「輪郭」……4.6%
第4位「眉毛」……1.3%
第4位「鼻」……1.3%
※6位以下省略・「その他」除く・単一回答式

 

 
「目」がダントツ1位という結果になりました。顔の中でもかなり目立つパーツですし、目と目を合わせて会話するからこそ、綺麗な目に惹かれる男性が多いのでしょう。
……………………………………………………
 
という事でした。

そして男性に聞いた【綺麗な目】の特徴とはどのようなことがあるかと言うと

 

目力がある

やさしそう

相手の目を見つめる

◉透明感がある

 

などが挙げられていました。

 

 

 

私、目ヂカラないしなと思っているあなた💓

ここに挙げている四つの事は

メイクなどでいくらでも改善できるのです!

優しくて目ヂカラがある目元になれます!

そうなると自信が湧いてきて誰かと目を合わせることが嬉しくなるはずです!

 

もっと自然に目が輝き出すのです💓

 

 

 

 

メイクで魅力的な目元になりモテるようになりたいあなたのためのわたしメイク体験レッスンはこちらから

日時

11月6日(火)10:00~12:00

11月8日(木)10:00~12:00

12月3日(月)10:00~12:00

12月8日(土)10:00~12:00

 

1日完結レッスンです。

希望の日程を一日お選びください。

料金:通常16,200(税込)→10,800

 

場所:札幌市内

(詳細はお申し込み後にお伝えします。)

 

時間:120   

  ・恋もシゴトも呼ぶアイメイクレッスン

定員:5名様