自信がある人の目どうして目ヂカラを感じるの? | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で

愛されるわたしメイクアカデミー

 

メイクコーチの石森しのぶです。

 

先日の記事で書きました。

本当の目ヂカラはメイクだけでは

手に入らないというお話。

 

 

本当の目ヂカラには【自信】が必要ということがわかりました。

目ヂカラ欲しさに

メイクを濃く描いてしまっていた!

と言うあなたへ

 

 

自分に自信がある人の目元はどうして

目ヂカラを感じるのでしょうか?

 

それは目線に関係があります!

 

自信がある人は

・顔を上げて意識は前を向いているから♡

 

それでは逆に

自信の無い人はどうでしょう?

・伏し目がちで人と目を合わさないように下を向きがちです。

 

そうなると目は小さく力無く見えます。

 

 

人はどんなことでもでも大きなものや

力強いものに

威厳や自信を感じるもの!

 

ハッキリとした大きな声

スタスタと大股で軽やかに歩く姿

胸を開いて姿勢を良くしている様などもそう!

 

 

なのでしょんぼりとした

力無い小さな目ではなく

・しっかりと前を向いて大きく見開いた目

・目的を持って意志を持って見つめる眼差し

そう言ったことが自信につながるのです。

(※元の大きさは関係ありません)

 

そうは言ってもなかなかすぐには

前を向けないょ〜と言うあなた!

 

メイクで目ヂカラをつけ、魅力的になった

自分自身の姿に

【自信のスイッチ】を入れてもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクで自信と目ヂカラを

手に入れたいあなたのための

わたしメイク体験レッスンは

こちらから

 

日時

11月6日(火)10:00~12:00

11月8日(木)10:00~12:00

12月3日(月)10:00~12:00

12月8日(土)10:00~12:00

1日完結レッスンです。

希望の日程を一日お選びください。

料金:通常16,200円(税込)→10,800

 

場所:札幌市内

(詳細はお申し込み後にお伝えします。)

 

時間:120   

  ・恋もシゴトも呼ぶアイメイクレッスン

定員:5名様