わたしメイク体験レッスンでした❤️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

恋もシゴトわたし全開で愛される❤️
わたしメイクコーチ石森しのぶです!


4月16日に初めての

参加者の皆さんよりもわたしの方が緊張して
少しカミカミになりながらの進行笑

メイク診断のあとは、目元のメイクレッスンに
入り
最後はアフター写真をたくさん撮ります!

『こんなのを背景に入れるといいよ』とか
体はこうがいいかな?
洋服もこんな風に着ると綺麗に見えるよ!など手取り足取りです^ ^

自撮りが苦手ー‼︎と言っている皆さんとは思えないよね?❤️↓
{BCA06C65-81B0-40E3-89BA-F296E1A0E612}


さてさて
皆さんのお写真とご感想をご紹介です!
{3403F31D-44BE-43F2-905F-BB4623CB5E52}

すっごくキュートなのでオマケのもう1枚❤️
{5BA46175-7A73-4313-8DA3-6259D2196AE7}
ヤダ!もうっ
キュンとするーっっ❤️笑っ


【ご感想 kさん】

今日はありがとうございました。

アイラインもマスカラも普段使わないので、

とても新鮮でした。

アイシャドウの締め色も、今まではベッタリ塗っていました!目尻に少しだけなんですね~。

早速SNSのプロフィール写真に

使ってみようと思います😊

お化粧とカメラのフィルター効果で

自分じゃないみたいですが、気持ちは上がります(笑

このザワザワに慣れるように、少し練習してみますね。


……………………………………


左上ビフォー 右下アフター
{64A1841D-7F76-47C5-AA1D-3C95A9D49470}
 【ご感想Yさん】
左前の顔の方が移り良い事が判明しました(笑)
自撮りなんてした事ないし、写真撮ってもらっても正面ですもんね。なるべく写真に写らないようにしてましたしね(笑)

今日、行かなかったら、絶対!絶対

自撮りしなかったです。

ありがとうございました😊




……………………………………


レッスンや診断の前にビフォー画像をお取りしますがその時からザワザワ体験をしていただきます!
大丈夫!みんな同じように恥ずかしくって
『何やってんだ私!』となるのですが
これはかならず慣れます❤️
そして自分の綺麗をかならず見つけられます!

是非あなたもわたしメイク体験レッスンで自分の魅力を発見し!開花しましょう❤️

自分を見る目が変わりますよ^ ^
新しい世界が開けます!

次回の4月26日はお陰様で満員御礼となりました。
{78EC9D39-113E-45A2-B3E8-BCEDC7B79798}


5月15日(火)10:30〜
5月22日(火)10:30〜
です!お申し込み開始は4月23日からになります!