夢のある生き方をしていく!! | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される❤️
わたしメイクコーチ石森しのぶです!

今日初めてのわたしメイク体験レッスンでした。
少しまごついてしまうところもありましたが
とても楽しんで頂けたかと思います。
また明日からレポートしますね!


さて、今日は私のお友達の
風船の魔法使いエリサさんにお会いしてまいりました!
その時にバルーンで作ったウサギちゃんを
サプライズプレゼントしてくださったのですが
もうクオリティがハンパないです!
さすが魔法使い!
{10FA45A7-23C9-4F94-A7F4-9981FF61470F}


本当に嬉しいです。
しかも前日に好きな色のリサーチをして下さり
そんなところも素敵なエリサさん。

{11D698BB-AEAB-4EF6-A5D2-2BC4F8938014}


さくさくっと自分のできる事で人を喜ばせるってなんて素敵な事なんでしょう!

わたしもすっかりエリサさんのファンで
実は私もメイクの魔法使いデビューしたいと
エリサさんにいつもお話ししていました。

今年はイベントでも皆さんに私の大好きなメイクで沢山の人を綺麗にして喜ばせてあげられる魔法をかけたいと思います❤️


さてそんな

{5C8D010B-B154-4332-A22A-580846EF0CA4}


のYouTubeチャンネル
『マジ×かる⭐️』にゲスト出演させていただきました。
そろそろ編集も終わり第1段が放送になりそうです!
ちらっと観ましたがなかなか面白かったです笑っ
{39539890-265B-4CE7-A27E-F691592980CC}

是非是非こちらもご覧ください❤️
そして
『わたしメイクアカデミー』
『メイクの魔法使い』としての活動も楽しみにしていてくださいね。