シゴトが上手くいかないのは〇〇ばかりを気にしているから…… | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

仕事がうまくいかない人は
【他人が自分をどう思っているかばかり】を気にしているから。


本当は気にしなくてはいけないのは
【周りが仕事中何を求めているか?】

これは上司であれ同僚であれお客様であれ同じで
今〇〇を△△しようとしてる事に気付いて
先回りして次の行動をしてあげる事であったり

そこまでは難しくても
何かできることはないか?
自分で気づけるように
みんなはいつもどんな動きをしているのか?
に注目してみると
見えてくることがあるよね。


間違いや余計なお世話とか気にせずに
この人はコレを求めているかな?を
気をつけて見るようにすると
自ずと自分ができることが見えてきます❤️

超絶落ちこぼれだった私が仕事が
出来るようになったのは情けないけれど
スーパーアシスタントと呼ばれる
2つ下の後輩と一緒に働くようになってから笑

本当情けないけど学ばせてもらいましたよ!

気持ち良いくらい、彼女がいると仕事がうまく回るんです。
次誰々さんは〇〇をするので△△か■■を用意しておこう。とか
スーパーコンピューターか?と思うほどテキパキしてたなぁ^ ^


とにかく人の顔色ばかりにフォーカスしてないで
仕事できる人にフォーカスしよう❤️

仕事においても恋愛においても
うまくいっている人の研究をし、真似て見ること!

それが上手くいく早道!
{BBD502D8-F0E8-4C09-BFDF-22192BB01A4D}


恋もシゴトも“わたし”全開!で愛される