自分は悪い子でダメな子って思っていない? | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

私は高校生の時に彼氏ができました。
その時にスタートした数々のダイエット!
このダイエットがきっかけで

摂食障害を患い、約6年間過食嘔吐に苦しみました。


しかしある事がきっかけとなりそこからスルッと抜け出す事が出来ました。

これまで毎日毎日苦しかった事が嘘のように。

それは……
【まるっとわたしらしさを全開にしたから!】


ワガママで
すぐ泣いて、
すぐ凹んで、
すぐ怒って
すぐビクビクする



そんな自分をまるっと
【こんな自分で全然いいじゃん】って思えた事が私を摂食障害から抜け出させてくれました。

{5BC0C7B5-4CA9-4852-B723-BCBC269029CA}

いつも何かあると【自分のせいで】と言う
想いがすぐに浮かんでくる私でしたが
別に周りはそんな事一つも思っていないし、
そもそもそんなに他人の事を気にしていないんですよね^ ^



 

それよりなにより
【私はこうしたい!】
臆せずに言えるようになった事

【私これが好き】【私これが好きじゃない】
が言えるようになった事。

こう言う何気ない小さな事が出来るようになったからなんです。

当たり前のように見えるけど
実はここが怖い人って居るんです。


人間ですから人によく思われたいというのもわかりますが、本来の自分を曲げてまで
表面上だけ取り繕う人間関係はどこかに
歪みを生みバランスを崩します。


私の場合それが過食嘔吐となりました。

しかしそれも呆気なくパタッとっ終わりを迎え
沢山の美味しい食事を楽しめるようになり、更にアクティブになった事で
太るどころか少しスッキリしたねとか、痩せたねと言われるようにもなりました。

そこがいちばんの驚きです!



何かで苦しんでいると言うそんなアナタ!
今がどんな状況でも
【まるっと自分にOK】
を出して欲しいなと思います。
今は絶対にそう思えないと言う子も
まるっと!まるっと!
オッケーだしちゃって❤️

少なくとも私の前ではどんな子もまるっとOKだし
ココはそう言う安心安全な環境で在りたいと思っています。

そしてそこから眩しいくらい輝く女の子として
再出発できる場を提供したいなと思っています!

大丈夫!私が出来たんだからみんなできるよ❤️
それに可愛くなりたいじゃん^ ^
だから苦しくなっちゃったんだろうし。

でも忘れないで!
みんな既に生まれた時から素敵で
尊い存在であることを❤️


そして合言葉は【まるっと自分OK】ですよ。
{B038D97F-F378-4484-AD29-191A23EF9C49}


自分にOKが出せない、OKの出し方がわからない
自分にダメ出しばかりしちゃうそんなアナタが
【まるっと自分OKしたくなる】