nuanceニュアンスってなぁに??? | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡


先日我らが
にビジネスコンサルを受けました!

愛だわ❤️
こんな素敵な友だちがいて私幸せでっす(*^_^*)
{7E0A3584-9755-414C-8EED-B3265E3F6B5A}
8月に新サロンの
リニューアルグランドオープンを前に
色々と相談に乗ってもらっていたところ

どうやらわたくし
【ニュアンス】好きである事が判明!笑



なので皆さんにこの難しい
ニュアンスの意味をお伝えしますね(^◇^;)


NUANCE nuance ニュアンス
【由来】フランス語由来の英語。
もとはラテン語の雲(nubes)から。

意味合いの微妙な違い、感覚の僅かな差異など。
 

…………………………………………………
他にも少しあったんだけど
美容と絡めた時に意味合いが当てはまらず、
こちらの意味がしっくりくる感じでした。

そして、私なりの解釈としては、


雰囲気
微妙な違い
流動的で【曖昧さ】を含む

………うーん難しいね笑

ひとりひとりの個性にふんわりと寄り添う感じ
だったり

これみよがしでなく、
適度に崩すラフさ

そこから感じるこなれ感が
ナチュラルであり

隙であり

色気であり

誰にも真似できないその人の
個性になると思っています。

きっと
◯◯診断とかで何かをくくるのが
苦手なのは
このニュアンスが好きで
大切にしているし

【自由で在りたい】からなのです。



その方の色んな可能性を引き出したいし
楽しんでもらいたい❤️

今日はこんな気分だから
こんな私を演出したい

そんな時に
ファッションだけではなく
ヘアやメイクをアクセサリーや
バッグを変えるようにチェンジできたら
もっともっと自分の個性を楽しむ事が
できるのです❤️

そして誰かの真似ではなく
私らしさをより感じるものにするには
このニュアンスが大事になってくるのですね(*^_^*)



{2B44435B-AE33-4D7D-AF63-119CBFE13F1B}


オマケ❶
自撮り一発目の笑顔の目つぶり笑
寝てないよぉ(*^_^*)

{8B89DB4D-EA7D-4996-B3A4-F6C653CC1DA6}


オマケ❷
そこからの………

{B8D0E530-8F05-4DE4-B980-E40549FB1628}



ギョエーーっっ❤️笑

ホラーでごめんさない。
たまにこうゆうミラクル起こします笑

小さめにね笑