自分の可愛さに気づく一番の方法!? あなたも自撮りセミナーに参加しよう! | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡



先日のモテ写の反響が凄くて、
その興奮冷めやらぬ勢いで

モテ写参加者様からの
【自撮り講座】のリクエストが有りました。

写真に撮られるのって苦手ーって言ってた方も
直ぐにそんな壁どっかに行っちゃうくらい
楽しくなっちゃうはずです!

芸能人でもなく
起業家でなくても
関係なく今の時代は自撮りを
楽しむ文化になってきています❤️



という事で



リクエスト開催決定!!!

{696F94E1-F9B7-41DD-B07D-DE9326B88C37}



パッとしないなんとなくな自撮りから
劇的にオシャレでいい女に変わる
自撮り講座がリニューアル&
バージョンアップして
帰って来る❤️

より美しくなって!
より美しく撮る!!



綺麗に撮るだけではなく
撮る前から美しくなれちゃう自撮りです!!!

セルフイメージが自分の人生を構築していくものだとしたら
《美しすぎる私》という人生に設定に塗り替えていきましょう!!!

誰のためでもない【私】のための自撮りです。


こんな方に来てほしい!!!・・・・・・・

⚪︎ケータイのカメラ機能がよく分からない
⚪︎写真がとにかく苦手
⚪︎自分に自信がない
⚪︎可愛いと思えない
⚪︎どんな顔して撮ったらいいか分からない
⚪︎写真の自分いつも怖い
⚪︎ポージングやアングルを教えてほしい

そしてこうなりたい方に!!!・・・・・・・
⚫︎もっとにっこり笑えるようになりたい
⚫︎オシャレに撮りたい
⚫︎文字を入れてオシャレに撮りたい
⚫︎もっと自分に自信を持ちたい
⚫︎可愛い!!綺麗!!素敵!!!と言われてみたい!!!
⚫︎セルフイメージを上げてどんどん人生をよくしていきたい!!!

是非しのぶマジックを体験してください♪



詳細
◼︎日時◼︎ 7月14日 
12:30~14:30 
◼︎会場◼︎ 札幌市中央区南1条西1丁目13-1 マナー白鳥ビル チェンジ ザ ライフ401
※大通34番出口 ローソンの入ってるビルです。

◼︎持ち物◼︎ スマホ・iphone・置き型のできるだけ大きめの鏡
筆記用具・化粧直しできるもの(チークやリップなど)
◼︎受講費◼︎5000円