自撮りランチ会でした♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

今日は自撮りランチ会でした♡


東京開催にもかかわらずこんなに沢山の方が参加してくださって本当に嬉しいです♡
{96873826-594E-4AEF-8025-530A9289552F:01}
フォトグラファーの山田じゅりあさんからもじゅりあさんの目線でも自撮りのお話が聞けて今日は贅沢な会でした!


会場はこちらのデイライトキッチン♡
渋谷の街をウロウロかなり迷子になりながら、お巡りさんに道を聞きながらやっとこたどり着いたこの場所笑


{ED305B69-5111-4E4F-9AD5-AA44A764D339:01}

緑に囲まれて気持ちが良かったです♡
{D33F015E-7514-484E-8447-2547E2E335B2:01}




{DB04F5C0-6C35-40EB-9752-FC8C965AD37B:01}


途中こんな感じで撮りますよ~♡
なんて言うデモをして↓
{4EE26504-4B01-4752-8926-F24E454EB8F4:01}

バリエーションを増やすテクとして
小物遣いも♡
{70DB889B-A10E-4AB9-ADFD-F1A77A2327B5:01}
トークの切れ味が鋭い中村ふみよさん(右)

真剣で、そして可愛すぎ♡
{A2C9D67D-03C2-4357-99FE-C9DF7B03B1DB:01}


お写真お借りしちゃいました♡
{CB660DD1-3883-45C5-B081-7308603B5914:01}
画像お借りしてます♡
ちょっとぼやけてみえずらいけど
面白くって愛おしいキャラのあかねさん(真ん中)



この後は
娘たちに頼まれていたキティちゃんの
何か!というお土産リクエストに
応えるべく
渋谷109のキティちゃんショップに
案内していただき無事キティちゃんの
何かをゲットすることも出来て……♡笑
{07DA3E4D-89BA-4E4F-AC05-750B55D02A0C:01}
肌寒い北の大地に到着しました^ ^

これからおうちに帰ります!


今日は皆さんにお会い出来て本当に
嬉しくってパワーチャージできました!

有り難う御座いました♡


また年明けに東京行きたいと思います♡