怖くてアイラインが入れられない人♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

パーツがハッキリしていて

 目がぱっちりしている 

なので

きつそうに見られる気がする
派手で、クドくなるのような気がする


とそんなお悩みを持っている方結構多いなぁと感じています。

確かにパーツがしっかりしていて華やかな雰囲気が出そうだなぁ…


と思うんだけど、
どうもメイクをするとくどくなっちゃう
からアイラインは、引いてません‼︎

と言われます!


それ本当にそうなのかなぁ?





答えはNOです♡♡♡
二重の幅があるひとがラインを入れないと
顔がぼんやりして
『眠たいの?』
なんて言われちゃいます♡




アイライナーと呼ばれるものには何種類かあって
ペンシルライナー
リキッドアイライナー
ジェルライナー(ペンシルタイプ)
ジェルライナー(筆タイプ)

{1E5BCCB0-46C8-4C76-95B9-9FCE853411CC:01}


それぞれ用途が違うのです^ ^
それぞれの魅力があるわけですね♡

なので何と無くで使ってると
先ほど言ったみたいに
なんか濃い?なんてなことが

起こったりするわけですね♡


でだいたい濃いなぁと思っちゃった方は
リキッドアイライナーを選んでいて
更に黒!

{78368638-4015-4C37-91FE-2E47143837C1:01}


これだとバキーッとした目元が完成です笑

そして力加減によってラインがずれちゃったりとなかなか上手く描けなかったりしますので
メイク初心者さんには中々難しいアイテムでもあります‼︎



なのでメイクが苦手な方や
くどくなるのが嫌な方はペンシル
またはジェルライナーのペンシルタイプを
オススメします!
{8AEA625C-37EA-4C41-908E-144F2CB921D6:01}



ポイントはボカせる♡
というところ♡

リキッドは、ぱきっと、艶やラインを強調したい時

ペンシルは、目元を印象的にするけれど
やんわりなじませることができますので
リキッドのように強すぎるということがありません♡


そしてどちらのライナーを使用しても一番大事なのがまつげの根もとを埋めるように入れるということがポイントなの!


リキッドは、まつげに邪魔されて
はじかれちゃいやすいから描きにくく
どうしてもまつげの上にラインを描いてしまいたくなるのです。

それが濃くみえちゃう理由で


ペンシルタイプだとしっかりまつげの根元に色を入れることができて

さらにさらに
ぼかすこともできるから
とってもナチュラル!


『え?ライン入ってるの?どこにぃ?
でもすごい自然~♡♡♡(≧∇≦)♡♡♡』

となるわけです笑


なので濃くなるから
ケバくなるから
きつく見えるから

とアイライナーを入れな買った方にも是非チャレンジして欲しいです♡

ちなみにオススメは、
{8E5DA0B0-936F-4AA1-8C28-DC503EC3D004:01}

アディクションのペンシルライナー
ラビットホールという色
(ダークブラウン)

色々使ったけど今はこれに落ち着いてます♡

良かったら使って見てね♡


どうしても上手く行かない人は
メイクレッスンに来てね♡♡♡
{3BD04E93-C47D-4969-A8BD-6EBFA2716DBF:01}