今日のお客様〜ピュアメイク♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

今日はプライベートレッスンでした♡



同世代なのにとってもキュートな女性です♡
AFTER
{F748481B-A324-4E99-807C-86E8838F82F6:01}

AFTER
{6B3E8688-468C-4514-9673-9786D7C79243:01}

BEFORE
{48A5900C-EA25-448A-9910-4D4790591362:01}

前髪で隠れているので
分かりづらいかと思いますが眉が柔らかくなりました♡

眉は、明るくボリュームがあった方が
運気がアップするんですよ♡

目元も見えないけれど
リップの艶、
アゴ先にちょこんと入ったチーク

で雰囲気変わったのがわかりますか?

リップも透明感のあるものを選びピンクよりの赤をほんのりぼかし

チークもアゴ先に入れることにより
更にピュア感を出しています♡
ので
若々しく仕上がりましたよ♡


ナチュラルだけどなんだか雰囲気イイよね~♡

って言うメイクをご提案させていただいております♡♡♡


30代40代大人メイクの迷子になっているそこのアナタ♡

ヘア&メイクレッスン
にいらしてね♡


そうそうこんなキュートで可愛いお菓子をいただきました♡
{B655C040-AFD8-437C-BF65-7C03EAF3E9B7:01}
可愛い~♡


お子さんにって言ってたのに
先に私が頂いちゃいました笑
{760FB6F8-472A-4A23-9972-0BBFCE0DF980:01}



ご馳走さまです♡