メイクは◯◯で定着する♡♡♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

ヘアメイクレッスンのメニューに
3回コースというのがあるのを
皆さん気づいていましたか???

{4E4B0802-AAA1-419A-9D73-AE560A19B660:01}


1度レッスンに来られたあと
お家に戻ると

あれ?これどうだったかな?とか

レッスン初回はちょっと緊張してて…
とか

その場でわかってたつもりでも
家に帰ると手が思ったように動かない…

なんていうことがあります。


そうするとせっかくお金を出して
レッスンに来てくださったのに
定着しないとまた
自分のメイクに戻ってしまい易く
それではとってもとっても
もったいない…>_<…


レッスンを受けると今までやったことがない工程やいつもとは、全然違う手の使い方などが出てきますので

言われてすぐ同じように動かせなかったりするんですね!


車の運転もそうです、
教習所で教えてもらい頭で理解していても体は上手く動かせなかったり
微調整がなかなか難しいですよね?


それと同じで1度いわれただけだと
定着しづらいのです。

せっかく習ったメイクを
また自分メイクに戻してしまうなんて勿体無いですよね?


最初の3回だけは、なるべく間を置かずに
定期的に受講することによって格段に
定着度合いや
仕上がり
理解度
が高まります♡

徐々に体も覚えて行くのですよ♡
筋トレみたいな感じです笑




回数を重ねるごとに
忘れていたことも
ぱっと思い出しやすくなりますし、


3回コース受講した皆様は
次回までに意識が高まりますので

ちゃんと自分の中にポイントを絞って皆様メイクされているようでメキメキ上達されていますよ♡


そして季節毎にまた違うパターンメイクを習いに来てくださったり

ヘアのレッスンに来てくださったりと
定期的にレッスンを受けに来てくださるので
どんどん雰囲気が洗練され素敵に
なられています♡
{F10B96BB-9861-4FE6-924E-1C0776382D6F:01}

ナチュラルで品が良く

{AB315EEB-A93A-40F9-AFEB-A29D68C8C942:01}

可愛げもあり

{2CB9C011-8F51-44D9-A681-05C965C43A0B:01}

そして色気も薫る

そんな大人のメイクレッスン♡



私の個人的におすすめなのは、
【ヘアのスタイリングについて】です。


美容室では、
さらっと口頭で教えてくれるとは、
思います。

ヘアメイクタイニーでのレッスンは、
ドライヤーの使い方や
シャンプー後のタオルドライの仕方

ブラシを使わない簡単ハンドブローの仕方
など他では教えてもらえない
あんな事やこんな事をお伝え出来ますので是非
何度でも足を運んで頂きたいなぁと思います♡


なので3回コースは、
初回以降も120分で全部の回に
コンサルティングが付いていますので

髪型について迷走しちゃってます!
な方もなんでも相談して下さい♡

{A99BE10B-88A8-4CAB-A92C-CA791F66F18A:01}