自撮りにまつわるレッスン♡ビフォーアフター♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡


今日は自撮りのためのメイク&
自撮りレッスンでした♡

まずは、アプリの説明や
カメラの特性のお話
どのような自撮りが必要なのか?

似合うヘアメイクについてのコンサル

アングルについて
手元で魅せるポージング
表情
自撮りマインドなどなどをレッスンいたしました♡

本日のお客様は
今までFacebookなどで顔出しをほぼされていませんでした^_^

↓こちらの写真は
帰宅後撮ってくださいました♡
{6327067D-C18E-48FD-AB00-5537E0199EE2:01}

髪型もメイクの感じもばっちりだし
何よりポージングや表情に硬さがありません♡
{9DD33A97-16EF-4574-9D61-CBBFF3C4DCE4:01}

既にご自身のモノにされてますよね~♡

嬉しい~♡

そして早速ご感想をいただきました♡





さきほどは、素敵なレッスンありがとうございました✴✴

早速、試してみました~(⌒0⌒)/~~♥

ひとまず撮れた写真たちを送ります(*^^*)✴

教えて頂いたマル秘テクニックたちの
おかげと、なりきるプロモーション!で、
なんだか
一日でこんなにうまくとれるもんなのか。。。
と正直驚いております!

スタイリングも、
今までなにやってもーくらいに
思っていたのが、ポイントを教えて頂いたおかげで(しかも時短なのに!)仕上がりの違いに、モチベーションがあがりました\(^^)/✴

取り急ぎ、お礼でした、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~♥


ちなみにこちらがBEFORE
{72ED1C07-D55A-44E8-B720-7BC64CED1204:01}


レッスン後
{03E68D53-5783-4BEE-9E3D-86B7184F3BCE:01}

{0FCCD70E-0E78-440A-9715-16D1A41F8F45:01}


そして
レッスン中♡はこちら↓
{A50C6DB2-E2BB-472D-BFCF-828E6548A8BA:01}
ちょっと硬さがあるかなぁ♡
{374AE144-CBA2-443A-A8B9-15C0BEA39E43:01}

今日のお客様は
カフェと雑貨屋さんmapaさんのオーナーさんの、さおりさんです♡

これからの自撮りを楽しみにしていますね♡