再UP 艶が出るまで諦めないで…ドライヤーのかけ方で大きな違いがでるよ♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

私は実はストレートの様で…
一本一本が癖のある毛質。

中途半端にドライヤーをかけたり
自然乾燥をしたら大変な事になります。
だからと言ってロールブラシでブローをしたりはほとんどしません。
{B511435C-BB9B-46D5-AEC3-351F59677116:01}
↑ドライヤーでしっかり乾かした後

↓中途半端にドライヤーをかけた時
{8290223C-345D-4F89-A066-C9B643A473A6:01}
生えくせが出てうねったり、はねたり
一本一本のクセが出てバサバサと艶がありません。

この状態で、毛先にアイロンをかけても
可愛くまとまらないのです^^;  ドキッ!

最初の画像は、
ただキチンと
クセを落ち着かせ
ツヤが出るように
乾かしているだけなのです♡

そして手で毛束を掴んで
撫でる!
何度も撫でる♡

そこからバンドブロー(手をブラシ代わりにブローをする)するともっと艶が出るんですよ♡

大半のくせ毛もコレでツヤ髪になれちゃいます♡

髪の艶で5歳は若く見えるし
美人度は、グッとUPしちゃうのです♡


仕上げはもちろん
ヘアクリームで♡(≧∇≦)