本気で変わりたい人のためのメイクレッスンモニター様 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

昨年末に募集したモニター様の最終レッスンが終わりました。
初日がコンサル&ヘアメイク体験に
2回目が美容室&ショッピング同行
3回目4回目がメイクレッスンという内容になっています。

では最終日の写真からご紹介♡
自分に自信が持てないというミホさんです。

どうですか?
とっても大人っぽく素敵な女性に見えますよね?
{16A5C3CB-BCA6-4D57-86BF-B0D7732BF5C7:01}

{60F15DC6-FBA1-461E-B551-040B17EB8B97:01}
3回目のレッスン後↓
{688CC39A-1586-4136-B1F8-24CD5832C994:01}


初回ヘアメイク体験(この後お着物でのイベントがありということでちょっと華やかになってます♡)
{9077DCB0-16D8-426D-8E88-86AC6C77B7D4:01}

↓そしてビフォー
{3E009225-73FE-4EA5-AC12-6A0D0FA0B92A:01}

元々キュートなミホさんですが
自分に似合うものというのがわからなくなってしまったというので

甘すぎず自立した大人の女性
可愛げもしっかりチークで醸し出してます♡

とにかく話し方や雰囲気が柔らかいので
甘く作ってしまうと
甘々な雰囲気になってしまうので
少しキリッとしたところを残しています♡

今回は見た目以外お話もさせていただきました♡

私自身も
濃い内容でとっても楽しい時間となりました♡