残席1名様4月25日 土曜日のグループレッスンのお知らせ♡ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

4月25日(土)13:30~15:30
グループレッスンを行います。
{C0076C1C-584B-4F44-ACC3-73BEA0CCE9D4:01}


ご新規様もリピーター様もご参加いただけます^ ^

4名様までの少人数制なので
お一人お一人に細かい指導もできますし、
参加者様同士のメイクもとっても参考になるのですよ♡
{B86D86C5-40A9-4296-86E2-CEB570F9A3DA:01}

自分のメイクや動きは鏡でしか確認できないので、他の方が言われていたアドバイスを客観的に見ることによって
すーっとすんなり自分に落とし込むことが
できたるするんですね♡
{0FEDC87D-75BB-4027-8655-EC147FB3939C:01}
ハイブランド、プチプラ問わず、
お手持ちの道具でもレッスンで来ちゃうのも良さだし…

足りないものはお貸しします♡


土曜日開催なので平日がお仕事でなかなかお時間取れない方も是非この機会をご利用ください!


日時 4月25日(土)13:30~15:30
会場  札幌駅徒歩2~3分
持ち物 いつもお使いのメイク道具一式
             スキンケア・メイク落とし・
             タオル1枚・大きめの鏡
受講費  ビジター様    12000円
             リピーター様 10000円
定員     4名様(2名様以上から開催予定)
【同意事項】

※レッスンやコンサルティング内で使用したスキンケア・メイク道具、
おススメしたアイテムやケア方法などによるのトラブルに関しまして、
当方では一切の責任を負いかねますので何卒ご了承願います。