兄からの誕生日プレゼント2022 | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

もうブログは長いこと遠ざかっていましたが、年に一度のお楽しみにしている方のために今年も書かせていただきます


毎年恒例の兄からの誕生日プレゼント


今年は月曜日が誕生日という事で仕事がお休みな事に気を使ったのか2日前の土曜日に届きました





今年はどんな作戦で来るのかと開けてみると


お手紙が

コレも最近は恒例の儀式だからな


読んでみると





はっ?



どう言うこと?



俺じゃないんかい😤


とは言え俺の誕生日だし、手紙だけギャグかまして来たのかな?



あけてみると





ホンマにウサギやないかい


マジでコレはダメ


コレはやったらアカンやつ


そもそも俺の誕生日プレゼントじゃ無いし



残念な結果に


とりあえず誕生日の当日は家族に慰めて貰うしかないな



月曜日に久しぶりに嫁とゆっくり食事をして帰宅すると郵便物が


宛名もわからない



いったい誰から?



中身を見ると






ん?


最近、母が韓国ドラマにハマってて


それの影響か兄がコレ飲んでたような?



とりあえず兄に聞いてみると






変な技覚えやがった



とりあえず暇なまた兄は来年のプレゼントを考えてるのであろう


それではまた来年もお楽しみに