2021年の誕生日プレゼント | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

やってまいりました

私、45歳の誕生日をむかえました


みなさん、沢山のお祝いメッセージありがとうございます


みなさんのメッセージにも多く書かれていた事


そうです


毎年届く兄からのプレゼント


ご存知ない方はコチラを


『2020兄からの誕生日プレゼント』年に一度のお待ちかね!ファンも多いこの日のブログ今年もやって来ました兄からの誕生日プレゼントこんばんは、日置市伊集院町の美容室perle(ペルル)のキミトです…リンクameblo.jp

『誕生日プレゼント2019』毎年恒例行事になりましたこのブログ読者からも『今年は何?』と期待の声を頂いております僕の誕生日のお話主役はもちろんアレ兄からの誕生日プレゼント例年通り今年も1…リンクameblo.jp

『兄からの誕生日プレゼント2017』年に1度の隠れファンが多いシリーズです!今年は何だったのか?問い合わせが多いので今年もブログでご紹介しますこんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 …リンクameblo.jp



毎年アホなプレゼントが届きます

今年はなんと

直接持ってきました

それがコチラ



地元のケーキ屋さん徳丸屋のケーキ

今年こそはまともなプレゼントとほっとしました

しかし


中を見てビックリ

いや、ガッカリ





俺は45歳になったのに?


は?



これ、あんたの誕生日の日付やないかい〜


あやしい


嫌な予感しかしない



運ばれてきたケーキみて


もう腹立ってきた





お前の顔やないかい〜


しかも、プレート

『長生きしてね』って

おじいちゃんの誕生日会か❗️


誰の誕生日や

見てたらますます腹立ってきた

仕方ないから数年前の誕生日プレゼントでもらったローソクを出してきた



やっと組み合わせて45歳になりました

複雑な誕生日ケーキになりました

イラストプレートは子供達がフォークで滅多刺しにしてました(笑)

最後にサプライズで子供達からプレゼントをもらいました

僕がこの世で1番恐ろしいカエル



美味しく頂きますね

そしてコレ




なんなの

この血筋

普通のプレゼントは川久保家には存在しないんか!


でも、1回挑戦してみたかったんだよね(笑)

ありがとう
少ないお小遣いから


みんなに感謝ですね

ありがとうございました


また来年もお楽しみに



友だち追加