72時間のファスティングとその結果 | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

うんまか〜\( ˆoˆ )/

こんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 hairmake perle (ペルル)の店長でシャンプーソムリエのきみとです

うんまか〜とは?
鹿児島弁で美味しいという意味です!

なんでこんな始まりかと言うと


今朝まで72時間のファスティングに挑戦していたからです


ファスティングとはプチ断食の事です

今まで48時間は挑戦したのですが、72時は初めてでした


今回使用したアイテムはこちら

{B4A19E58-5FB5-4F33-B190-42F24E5C8EE5}

酵素ドリンク3日分(450cc)
ミネラルとビタミンBのサプリメント
1日お水2リットル以上


これだけで3日も過ごすなんて(T-T)


しかし、最近心も身体もゆるんできたような気がするので気合を入れて


ストイックな自分を取り戻すんだ!




レッツチャレンジ


とりあえずBeforeの写真



{B805956A-6C64-4588-B61F-1FC6C440A63F}


まずは初日は無事に仕事は終了


夕飯の香りにも負けず早めに就寝


2日目の朝


空腹で身体がダルい

しかし、酵素ドリンクを飲むと不思議とダルさも無くなり仕事も何事もなく終了


ファスティング中なのでお客様との会話も盛り上がります(⌒▽⌒)



この日は夕飯が僕の大好きなメニューにもかかわらす誘惑に負けずに無事に就寝


あ〜食べたかった( ̄O ̄;)



そして最終日の朝



ヤバイ




頭がいたい




ダルい




そこで得意のGoogle検索



すると、塩や糖分を少々舐めるといいらしい



そこで塩を試してみる


酵素ドリンクも多めに飲む



するとすっかり元気に‼️



順調にファスティングが終わるのかと思っていました



でも、





夕方に突然の便意が( ̄◇ ̄;)




食べてないのに?



なぜ?




(ここからは食事中の方は読まなくていいです)



ヌォ〜



トイレにダッシュ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



下痢とおもいきや




宿便がいっぱい



(腸内洗浄をした事があるお客様に聞いた事があるのですが、宿便が出た時の臭いは牛小屋みたいな臭いがするらしい)



確かに臭いは強烈でした



その後も夜中まで1時間ごとに便意が



そのまま衰弱するように就寝


朝起きるとぐったり


かと思うでしょ!



ところが



めっちゃ軽い



めっちゃ元気



なんか爽快な朝



早起きしてラジオ体操を全力でしました


そして、久しぶりの食事


お粥スタート


うんまか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しみる〜



そして、気になる体重は?


実は体重計がウチにはない😂


そこでAmazonで注文したところスタートには間に合わず

ファスティング最終日に到着


ですが、おおよそ見当がつくので考えると


なんと3〜4キロ減( ^∀^)



身体が軽いはずだ(⌒▽⌒)


それでは写真判定{2B44EA3D-8D61-4C92-B4DC-14D516DF6A60}

ホッペの厚みがスッキリしたような❣️



ねっ!


すごいでしょ



ちょっぴり高めですがこのファスティングのサプリメントと酵素ドリンク


すごいかもしれません



腸内がキレイになります



確実に痩せます



人体実験終了



少しストイックな自分を取り戻せたのかな( ̄∀ ̄)


72時間のファスティング


やりたい方はご相談下さい


ライン予約できます





友だち追加