失敗しないデジタルパーマ | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

実はめっちゃ緊張してました(^◇^;)

こんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 hairmake perle (ペルル)の店長きみとです

ご存知だと思いますが、シャンプーソムリエです!

昨日はシャンプーソムリエの同期でもあり、SSAの講師として仲間でもあり

僕のお悩み相談室でもある美容界の兄として尊敬する 天神のswitchのオーナーの田中さんのデジタルパーマセミナーでした


僕はサポートとして全てのヘルプを担当させていただきました

鹿児島ではかなり珍しい平日なのに90人の集客にアニキのスゴさを感じ、かなり緊張しました


セミナー中はこんな感じ!

{0C6DE3F9-CEE7-440E-9A71-00DF87DAEA1A}

{A108BCE0-53BC-4CFC-B360-821CA98BA18A}

{D6DB97FD-7415-47F8-B8F4-01C01EAAE238}


スゴイ人の数(^◇^;)

もちろん内容もかなり参考になりました


今月は僕もセミナーさせていただきますので、とっても参考になり、しかも

大きな目標も出来たので本日は睡眠3時間と寝不足でしたが、かなりサロンワークが楽しかったです


やっぱり士気が高い人と接するのはモチベーションの維持には欠かせないですよね!


今回のモデルさんはペルルのお客様のまどかちゃん


ビフォーは


{F79A2A9E-1FD7-45EF-A7F8-A48DD13AEF7A}



そして、アフターが!


{1C3942D8-02A8-4B4B-A283-A37BDB6638C0}


めちゃめちゃ可愛い!

ペルルでも、田中さんと全く同じやり方でデジタルパーマをやっていますので是非チャレンジして見て下さいね