似合う色探し | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

こんにちは 鹿児島県 日置市 伊集院町 の 美容室 hairmake perle (ペルル)の店長で シャンプーソムリエ のきみとです

いきなりですが、その色 本当に似合う色だと思います?



そう言われて何を思いうかべましたか?

髪色ですか?

メイクの色?

洋服の色?

色んな物を思いうかべましたか?



でも、ほとんどが自分の身につけてるものや髪色やメイクが頭に浮かんだのでは?


人から見た印象はやはり顔が1番


さらにその中で色の印象は80%以上らしいです

なんか最近、老けて見られるな~とか

この服着てる時は体調悪く見られるな~

なんて事や

カワイイ‼️って思って買ったのに

全然着てない服とかありません?

{39B6922A-5E40-4676-A36E-E93BB128FB29}




それには理由があるんです

『私、赤は似合わないから~』って考え方は違います!

赤の中でも似合う赤があります

では、どんな色の系統が似合うの?

それ、解決させます

しかも、一生使える解決法です


詳しくはまた


早く知りたい方はペルルにて!