久々 | 鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイク ペルル)のブログ

鹿児島県日置市伊集院町の美容室 hairmake perle(ヘアメイクペルル) カット・パーマ・ストレート・縮毛矯正・デジタルパーマ・クリープパーマ・ヘナ・ヘアマニキュア・ヘッドスパ・カラー・着付け等やペルルな人達の情報を発信します。

先日、福岡でショーを見てきました。
雑誌で見るモデルさんばかりで、ゲストにスザンヌさんが来ていて、モデルさん達もとても素敵でサイコーでした。
[なまスザンヌかわいい~]店長心の声

ヘアメイク ペルル-SH3G0052.jpg
福岡に行く前に熊本の旅館にも泊まりました
内牧温泉の湯巡追荘でサービスが良くて温泉も貸し切りが、展望、露天、半露天、内風呂が18個もあり縁日やビンゴゲーム、景品も沢山あって、カラオケもあり、他にもいろんなサービスがあり、楽しかったです

ヘアメイク ペルル-SH3G00420001.jpg
縁日の景品でお姫様に

ヘアメイク ペルル-SH3G0044.jpg
模音はじゃんけんゲームでも景品をゲット

ヘアメイク ペルル-SH3G0046.jpg
デザイン浴衣も無料
ヘアメイク ペルル-SH3G0048.jpg
今から温泉ってナヌ~ って、これも無料でレンタル出来る
しかも一人8400円だったと思う。 模音は半額で弘明はタダでした。
満足しまくりでした(^O^)