ラベンダーアッシュ | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんばんは!
ロアミオの斎藤留美です!
まだ5月なのに暑いが増えて来ましたね。。
暑がりな私には辛い季節です。

今回のスタイルはこちら!

ぱっつんミディです!
仕上げはアイロンを入れております!
カラーはイルミナカラーを使いラベンダーアッシュに。
艶もありつつ透明感もあります。
今私イチオシカラーです!

みなさまのGWはいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰省しました!
途中で三本木に寄り道をして菜の花畑に行ってきました!
とてもキレイでしたよ!
夏にはひまわり畑になるのでまた行きたいと思います!




#仙台美容室#イルミナカラー#大人女子#ボブ