ヘアドネーション | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちは、大きいほうの相沢です。

 

先日、姪っ子が初めてロアミオへ来てくれました。
いつも前髪だけ自宅で切っていたのですが、今回は美容室でばっさり…!
ヘアドネーションするんだ!と3年間伸ばし続けて気が付けばおしりの下まで伸びました。


 

 


ヘアドネーションの規定としては、ゴムで結んだところから31センチ以上ということです。
習い事のためにある程度の長さを残して切りました。
大人から見たら全然長さがあるように感じますが、切った直後本人は「ショートだ!!」と言っていました。笑。

長さががらりと変わり、結んだり丸めたりすることに始めは苦戦していたようですが、
今はすっかり慣れて新生活も楽しんでいるようです♪

30センチ定規をはるかに超えていますね。
毛先の薄い所もありますので、少し長めにカットしました。
お役に立てたら嬉しいです。

#ロアミオ仙台#仙台駅前美容室#ヘアドネーション#大人の美容室#40代美容室#50代美容室#60代美容室#トエルカラー#アジュバン#コアミートリートメント#エヌドット#着付け#マンツーマンサロン#ヘッドスパ#ラメラメトリートメント