嫌な梅雨時期を少しでも快適に!! | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

仙台駅前美容室   Loa mio 高橋です

 むしむし、もやもや、暑~~~い日々を送っています。
仕方ない梅雨!!!と思いながら気を紛らわし過ごしていました(゜-゜)
自転車に乗る私にとって、ほんとしんどい....。

 そんな時は髪もふわぁ~としたくなる季節のようです…。

そこで、先日させていただいた、髪質改善を御紹介致します(^-^)/

before

 


after

 


髪質改善はやればやるほど、変わってくるのが、施術させていただいてて楽しいですね♪
一度目より二度目、二度目より三度目( ^ω^ )
 縮毛矯正では無いのでクセは伸びませんが、ボリューム抑えたい方などおすすめです\(^^)/

これから汗かく季節なので、クセをのばしたい方は縮毛矯正もおすすめです( ´∀` )b

日々のお手入れが少しでも楽になるようにですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆