スタイル創りで骨格補正♪ | 仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

仙台 美容室 Loa mio(ロアミオ)のブログ

【Loa mio】【仙台駅前】【髪質改善】
大人女性に人気 お悩み解決サロン
ご利用お待ち致しております!

こんにちは、東海林です。

4月、5月とコロナ影響で髪を整えられなかった方、たくさんいらっしゃいましたね。

そんな方のご来店がとても多かった6月は、例年よりもだいぶ忙しい日々でした。

そして、7月に入ってからは梅雨らしい日々が続いていることもあり、髪がまとまらないといったお悩みで来られる方がとても多く感じます。

こちらの方もショートからだいぶ長く伸びてしまい、毛先のハネがスタイルのまとまりにくさを感じさせます。
 


この状態からカットして

 

こちらが切り上がりです。

仕上げはハンドブローのみ!

前後で奥行きあるスタイルになり、かっこ良くなりましたね。


 


ビフォー&アフターで比較してみると、頭の形が全然違って見えますね。

襟足がくびれ、後頭部にボリュームがあるので、頭~首~肩~腰~と立ち姿もS字ラインの延長で、すらっとしてスタイル良く見えるようになったりします。

髪がいい感じだと、気分が上がり気持ちがスッキリしますよね!

ヘアスタイルは、ご来店された時の立ち姿や身長なども考慮し、一番ベストであろうバランスで、顔形も含めて似合うようにお創りしています。

今は湿度も高いので、縮毛矯正など、髪の素材を変える作用をしないとおさまりつかないという方の多い時季なので、作り上げる上での付加価値要素も含め、またいろいろとご相談ください。

お待ちしています。