青山店スタッフ!! | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

湿気が、き~に~な~る~
そんな季節が近づいてきましたが、
カットとスタイリング術
跳ね除けようっ!!

髪のことなら何でもお任せあれビックリマーク
青山ブログの時間ですビックリマークビックリマーク



青山ブログ目次
虹1.あなたのお悩み
      ~wax選定での解消術~
虹2.アシスタント和田史奈の
      休日&持ち物Check!!
虹3.青山トピックス
   ~スタッフもnewヘアで春を疾走中~

こちらの内容で届けします音譜


ではではさっそく
虹1.あなたのお悩み
~wax選定での解消術~

今回のお悩みは‥‥

ペタンコでボリュームが出ない

そんな君に合うWAXはコレだ!
L08ハードキープWAX

油分が少なめ
束がほぐれる自由自在の動き音譜

女性のあなたに合うWAXはコレ!
L11ライトハードWAX

フワッとした根元の立ち上がり
毛束に指が通るのに重くない音譜

WAX選び
あなたのスタイリングを輝かせますキラキラ



虹2.アシスタント和田史奈
休日持ち物Check


ウ・ク・レ・レ
【和田】 中学時代から続けています
休みの日の癒しです音譜


【和田】ァァァ関西の血が疼く~~
お笑い大好きです音譜


【和田】ここは渋谷ヨシモト∞ホール
ここに行けば
和田と会えます 
お笑い=私のトークの教本ですドキドキ


ジャーン!私の仕事用バックと、
その中身たちです星

point1、いかなる時も       
モデルハント用の
LIPPSの名刺は欠かせませんビックリマーク
        point2、最近また流行り始めた
懐かしのセーラムーングッズお月様
point3、仕事用の手帳はポップな
アンディーウォーホルの
マリリンモンロードキドキ
手に取るだけで気分上々です!!


虹3.青山トピックス
~スタッフもnewヘアで疾走中~

ヘア雑誌のみならず
スタッフのヘアスタイル要チェック
日々、変化していますキラキラ



湿気のどんより感なんて
私たちが吹っ飛ばします

青山店に是非、お越し下さいませ!!

店長Otaより
季節に合わせた
スタイリング方法で、
湿度に左右されず楽しみましょう。
そんなスタイル提案と、
お悩み解消方法を
わかりやすくお伝えします。
青山店でお待ちしております。

 

(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off

スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしております

次回ブログ更新は
5/23吉祥寺ブログです
お楽しみに!!