これからの季節リップスのリメイクストレート☆ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』


こんにちは☆
LIPPS表参道店です!



これからの季節、湿気が多くなってきます。
そんな時こそリップスのナチュラルリメイク

成宮くん風ストレートスタイル


石原さとみさん風ストレートスタイル


他にもこちらのスタイルのようにもともとのクセをいかして部分的なリメイクなどでスタイルの幅は広がります!


⇓リメイクのプロセスはコチラ⇓



今回は矢崎チームをご紹介♪

この季節にピッタリのゴルフ&バーベキュー!



まだまだみんな初心者ですが
ベテランの矢崎さんに教わっています!


こうやって休みの日はスタッフのみんなで息抜き♪
また仕事もより一層がんばれます☆



今月も多くのモデルさんがLIPPSに足を運んでくれました!

小原くん&大橋くん

竹中くん&宮崎くん

いつも本当にありがとう♪
たくさんのモデルさん御用達のLIPPSで夏のトレンドスタイルに変身しちゃいましょう☆


LIPPS表参道店一同

みなさまのご来店心よりお待ちしております!


レセプションまなみより

湿気が多く汗をかく季節ですね!わたしもこの時期は部分的にナチュラルストレートをかけることもあります☆是非オススメです!スタッフ全員最高の笑顔でお待ちしております♪


店長溝口さとみより

いつも沢山のお客様のご来店ありがとうございます!ご来店頂くすべての方にステキに変身していただきたいです♬是非一度ご来店ください!


(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)


スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてます



次回の,
Blog UP 原宿店になります!!
6月1日予定ですので、お楽しみに~