annex限定!ヘッドスパ「プレミアム育毛コース」がすごい!! | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

 



こんにちは!! 今回「PICK UP STAFF」担当の高嶋です!!

休日に鎌倉と江の島へ行ってきました!





「海の見える開放感のあるカフェで世界一の朝食を食べて来ました!!
大仏や江の島の展望台など充実した1日になりましたhoshi



「鎌倉に行かれる方はぜひ!僕がオススメスポットをご紹介します」




~キレイに髪を伸ばすための新習慣!!!~

annex店からは
5月からの新メニュー
「ヘッドスパ プレミアム育毛コース」をご紹介します電気

チェック 栄養が浸透しやすい健康地肌へ!!

「ヘッドスパプレミアム育毛コース」とは


毛細血管を太くし、髪にたくさん栄養を運んでくれる健康な地肌へ導きます!!





炭酸シャンプーで血行促進




専用の美容液で地肌の奥まで保湿


そして最後にとおっておきのホームケア
「ルートエッセンス」

地肌の育毛美容液は細胞を活性化させ、
髪を太く健康にします!!!



プレミアムスパは確かな技術を提供させて頂くため「私たち、スパスペシャリストが担当させて頂きます頑張る



健康な地肌へ!!ぜひお試しください!!



チェック annex店からオーダー殺到のスタイル紹介

好感度UPさわやかショート

model: 大和 孔太くん


額を見せるナチュラル束感ショートスター



比留川游さん風ゆるリラボブ

model: 冨田 忍舞さん


ゆるウェーブが今っぽいオシャレボブバービー白2



♡本日のお客様

担当NOMU  岸本麻結子さま


「暖かくなったので思い切って短くしましたheart
NOMUさんなら安心してお任せできます!!」


店長 NOMUより

annex自慢のスパスペシャリスト
がカウンセリングから技術まで
最高のひと時をお届けします!!
気になるお悩みをこの機会にぜひ!
安心してスペシャリストに
ご相談くださいグー


LIPPS吉祥寺annex店
  
0422-20-5535
(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off)


スタッフ一同、
心よりご来店お待ちしてます
 いらっしゃい


次回、表参道店 5/14 BLOGアップ予定です!
ぜひご覧ください
ウッディ