今旬のヘアスタイルは?&青山ニュース☆ | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

こんにちは!青山ブログです!!

NEW 《青山店ブログ目次》 NEW
1.今旬アップバングスタイル
2.青山店撮影報告
3.アシスタントから春をお届け
4.新人歓迎会
この内容でお届けしますキラキラ

虹1.大人気《旬アップバングスタイル》


今回はメンズ最新スタイル
pick upして紹介します!!

前髪を上げることでいい事って
なんだろう??」


そんな疑問をハイスタイリスト
Tommy聞いてきました!!


ポイント1
簡単にスタイリング
アレンジになる!
ポイント2
スタイルのキープがしやすい!
汗にも風にも負けません!!
ポイント3
額を出すことで爽やか好印象
自身の気持ちも高揚します!!


ということで、
アップバングスタイル
《5月のキーワード》 です!!
ぜひぜひお試し下さい☆


虹2.青山店撮影報告

ar7月号
モデル 谷口朝香
担当 ハブシュウヘイ

Mono Max別冊 大人ヘアカタログ2014
モデル 大滝将生
担当ハブシュウヘイ


ホームページ撮影を行いました。
モデル 小原教宏   鎌倉弘樹
担当 HIRO   Tommy
最新ヘアスタイル
近日UP予定!


そして、、、発売までスタイルは
掲載できませんが、担当吉沢ジュン
『雑誌ar7月号の撮影も
行ないました。
発売を楽しみにお待ち下さいませ!




虹3.アシスタントから春をお届け

あっという間に
4月が終わりを迎えました!

和田『私は気分も服も春色です。』
渡辺『いや~僕はもう夏色かな。』
齋藤『このなが~い♪ながい♪
下り坂を~♫』
和田渡辺『・・・・苦笑』




虹4.青山トピックス

『新人歓迎会』
4月からNewスタッフ
青山店に加わりました!

若いエネルギーが補給され
今年度も青山店は
成長が止まりません!!


NEWスタッフ
ブログ近日紹介しますキラキラ


店長Ota
『あなたに似合う』を
最大限に引き出したスタイル提案で
今月も皆様のご来店
心よりお待ちしております。

LIPPS青山店


(ご新規の方、予約時「ホームページ見た」で平日20%off、 土日、祝日10%off
ご新規の方、「ooさんに紹介されました」で紹介割引お二人とも20%off) 

スタイルに悩まれている方
是非、青山店にお任せ下さい!!

次回のブログ更新5/8です。 
吉祥寺店ブログをお楽しみに☆