サーカス行きましたぁ | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪


こんにちはラブラブ

久しぶりの更新です[みんな:01]


先日娘とサーカスに行きましたよ[みんな:02]

わたくし人生初サーカスだと


思うんですがアップ

とっても良かったです[みんな:03]


娘も 大興奮で楽しかったようだし

いい思い出が つくれましたぁ得意げ


空中ブランコも すごかったし

団員さんの 肉体美も目

素敵でしたよ[みんな:04]


photo:01





まだまだイーアステントで開催中なので

いってみてくださいね[みんな:05]


あと


娘のバイオリンの先生の息子さんが


演奏会するそうです[みんな:06]


今年は つくばでも開催するので


ご興味あるかたは ぜひ足をお運びくださいな[みんな:07]

photo:02






iPhoneからの投稿