卒園式 | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんばんは つくば市二ノ宮の美容院ラフォンテ 吉田です( ´ ▽ ` )ノ

今日は 娘の卒園式でしたぁ[みんな:01]


娘は 朝からテンションMAXで

一日持つのか?


ってくらい 早起きしアップ

わたしが 4時起きで 着物着ていたら

目が覚めてしまって


そこから ずっと起きで しゃべりっぱなしでしたえっ


いやぁ[みんな:02]


卒園式感動的でしたぁ[みんな:03]


ポニョ子は 四年間 保育園に

お世話になったんですが


四年前の入園式を思い出すと

随分 成長したなぁと

感動 感激でした[みんな:04]



その後の 謝恩会が


また最高でクラッカー


涙あり 笑いありの


素晴らしい謝恩会でした[みんな:05]



photo:01





謝恩会では 父兄の余興があるんですが


クオリティが ハンパない保育園なので


最高に 楽しませて頂きました[みんな:06]



photo:02




どんな内容だったかは


ぜひお店で 聞いてくださいねにひひ


朝から 充実した一日でしたぁチョキ





iPhoneからの投稿