instagram始めました♡ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。




岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは


春ですねぇ~桜




すっごい優しいパワーに癒されたハート


さぁ今日から4月*♪新しいことはじめましょうらぶ2



ヘアメイクはるみクローバー

instagram始めます↑


hairmake_harumi

フォローお待ちしていますキラキラ ハート




素敵なヘアスタイルや帯結びなど少しずつでもアップしていきたいと思いますG-kira

皆さんのスタイルの参考になれば嬉しいですぽっ





Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................



instagram 始めましたハート

hairmake_harumi

フォローお待ちしています♪♪☆