はんなりと♡ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。



岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは。



先日の結婚式で素敵なおふたりのヘアメイクをさせて頂きましたrouge+.

花嫁Aさんは京都のご出身清水寺

お打ち合わせの時から密かにAさんのはんなり京都弁に癒されキラキラ ハート

そしてついつい真似したくなっちゃいます↑



可愛いや嬉しいのイントネーションがまず可愛い笑

○○してはります~ハート☆とか言われちゃうと

もう女子の私でも萌となります萌~ッッ

そりゃあ新郎さんが惚れちゃうのわかります!





お支度はおふたりのご宿泊されているホテルにてキラキラ*

到着してお部屋のドアを開けると…

先にいらっしゃった京都のカメラマンさん達とすでに盛り上がっていておんぷ

とっても賑やかなお部屋でのヘアメイクがスタートしました↑






一緒のお部屋でAさんのお母様もお支度させて頂きましたきらきら


ティアラとネックレスはなんとAさんの手作りsss

す~ごくよくお似合いですぽっ







お支度後は挙式会場の名古屋市市政資料館までタクシーで移動taxi*

まだまだ緊張も大丈夫そうなおふたり

リラックスしていい感じですクローバー



到着してからは素敵なロケーションでフォトタイムCAMEDIA SO-570UZカメラ

京都のカメラマンさんかなり面白い笑

自然とおふたりも笑顔があふれます♪*









真っ赤なバージンロードに

Aさんのノーブルなロングトレーンのドレス姿が輝きますねキラキラ






大切な皆様に見守られながら

とっても和やかな人前挙式を迎えられWハート

幸せいっぱいのおふたりにフラワーシャワーでお祝いです↑







お天気にも恵まれたので晴れ

披露宴会場まではみんなでワイワイ徒歩で移動

いってきま~す♪♪☆







そして披露宴のはじまりはじまり~クラッカー

入場前にBGMに合わせて音符

おふたり仲良く左右に揺れている姿とかLOVE

その空間にあるすべてから幸せが伝わってきます笑







お色直しはルーズな編み込みをいれたダウンスタイルにチェンジしてくし

Aさん手作りの花冠でキュートに変身花冠








楽しい時間はあっという間ハート

お見送りもとっても賑やかで

ゲストの皆様にとっても楽しい一日だったのでしょうね↑






挙式の翌日Aさんからメールをいただきましたメール


「*私達にとって今回の結婚式のスタッフの方々はドリームチームでした」*

…とっても嬉しいお言葉をキャッ☆

素敵なチームの仲間入りをさせていただき私も光栄ですびっくり

おふたりに出会わなければ出会えなかった最高のチームの皆さんG-kira

一緒におふたりの結婚式を素敵な一日にして下さって

この場をお借りして、本当にありがとうございました↑









二次会のお写真も送っていただきましたハート

お姫様抱っこでとびきりの笑顔に笑

幸せごちそうさまですheartheartheart










ご結婚おめでとうございます。
いつまでもいつまでも末永くお幸せにWハート







Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................