花嫁さんは妖精さん♡ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。



岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは。




先日の結婚式教会

それはそれは可愛らしい花嫁さんでした③ハート



小柄で華奢できらきら

話す言葉もハート

ニコッと笑う笑顔も心

すべてが可愛くて↑

何度も「*かわいい~」*と叫んだ一日でした笑






カスミソウの可憐なブーケがクローバー

とってもよくお似合いでG-kira

可愛くドレスアップした花嫁Aさんにウェディングドレス

優しい新郎様もスタッフもみんなでうっとりらぶ2


素敵な結婚式がはじまりました♪♪☆





披露宴ではダウンスタイルにクラウン姿でヘアチェンジくし

大好きなミッキーミニーのプレゼントにリボン-borderspink

ハッピースマイルがあふれます↑







カラードレスのお色直しでは

ラプンツェルのように髪の毛を編んで塔の上のラプンツェル



花嫁Aさんの小さな頃の思い出ハート

お母様が昔作ってくれた花冠と花

同じカラーの花冠をつけて花冠

大好きなお母様にサプライズですキラキラ ハート






ピンクのフワフワドレスでワンピ**

まるでお姫様のようキラキラ






アットホームであったかくてWハート

とってもとっても素敵な結婚式でしたぽっ





前撮りは和装を着られましたよ和装

真っ赤な打掛姿も花嫁Aさんらしく梅1

とっても可愛らしく着こなしていらっしゃいましたキラキラ

新郎さんの紋付き袴姿もかなりいい感じ扇子






後日の二次会はおふたりの新居でヘアメイクさせていただきました↑

真っ白なワンピースに

カスミソウの花冠でまたまた可愛くてハート

お友達みんなに”妖精さん”とあだ名をつけられたそうですangel heart*







ご結婚おめでとうございます。
いつまでもいつまでも末永くお幸せにWハート







Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................