たまには・・・♪ | chauchauのブログ

chauchauのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは目J.北川ですチョキ


今回のブログが完全にプライベートになってしまいますがすいません(ノ゚ο゚)ノ


たまにはこういうのもありということで・・・笑


最近色々な美味しいご飯屋さんを紹介してもらっているので最近美味しかったものを載せたいと思いますラブラブ!



chauchauのブログ
大須のハンバーガーを最近ニ週連ちゃんで食べましたハンバーガー

パンもサクサクでおいしかったです晴れ



chauchauのブログ
もつ鍋は個人的には一番ヒットしましたヽ(^o^)丿

名前は忘れました(笑)



chauchauのブログ
昨日はランチで焼肉食べてきましたおにぎり

書きながらお腹空いてきましたヽ(*'0'*)ツ



chauchauのブログ
でもやっぱりびっくりドンキーに落ち着いていますべーっだ!

先月は5回くらい行きました(^^♪


みなさんのおススメ教えてください音譜


節分の写真もあったので写真載せますねヽ(^o^)丿


今年の鬼は岡本くんでしたにひひ



chauchauのブログ