成人式 | chauchauのブログ

chauchauのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは目J.北川ですヽ(^o^)丿


13日は成人式でしたクラッカー


起きることができるか心配でしたがなんとか寝坊しなかったですグッド!


chauchauで成人式する子はド派手にする子が多いので会場では目立ってくれたと思いますアップ


ド派手以外にも要望に応じてセットするのでご安心をにひひ(笑)



chauchauのブログ


chauchauのブログ

chauchauでセットをした2人もばっちり決まってるねラブラブ!



chauchauのブログ

うちのスタッフの大森さんも成人式でした音譜


仕事を早朝からしてからの一枚だったので少し顔がお疲れです(笑)


最後にオーナーとの2ショット!!



chauchauのブログ

大森ポーズで今日はこの辺でおしまいです(・∀・)笑