夏休み2 | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

店長ですパーニコニコ


今年の夏休みはつなげて取らずに2つに分けて取りました。


私の毎年恒例の日本海ツーリングに行って来ました!


去年は山形〜新潟でしたが、今年は逆ルートで新潟〜山形経由で、まずは新潟の村上の岩舟鮮魚センターで朝ごはん❤️


大好きなアジフライとノンアルで〜ルンルン




その後は笹川流れ〜山形鶴岡まで7、80キロをの〜んびり海を眺めながら走りました❗️









ぼけ〜っと海を眺めたり散歩したりして鶴岡の由良海岸を楽しみ









激混みの金太郎寿しで青魚の無限ループで堪能しました。




来年も絶対行こうと思います❗️


ワンチャン今年もう1回行ければ良いのですが、8時間はバイクにまたがっていたので迷いどころ💦


でも綺麗な海に癒されて、大好きな美味しい物で心もお腹も大満足な夏休みでした‼️




大沼