夏休み | hairlabo5 blog

hairlabo5 blog

staffの日々の状況やお店からのお知らせを掲載しております。

おはようございます🌞




台風5号が去ったばかりなのに7号がまた日本に近づいてますね…




大きな被害にならない事を願うばかりです…😢




さて、今回は夏休みのお知らせ📢です。




5は明日から夏休み2日間お休み頂きます。

【8月15日、8月16日】



ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。



今回の夏休みは2日間なのであっと言う間に終わってしまいそうびっくり




普段なかなか出来ない掃除をしたりお墓参りをしようかなぁ〜

 




最後に先日、一年に一度は必ず食べに行く鶴岡の笹川食堂さんのうどんを食べてきたので写真だけ載せます



温かい肉うどんデレデレ

とても暑い日でしたが、安定の美味しさ指差し飛び出すハート




夏限定の冷やしもありましたよー




鶴岡に行くご予定の方是非オススメですにっこりにっこり




皆さんも暑いので、熱中症等気をつけながら良い夏休みをお過ごしください♪




     ニコニコ 大沼(久)ニコニコ